株式会社石鎚観光は、愛媛県石鎚山系・周辺の久万高原町の宿泊・観光施設の運営管理を行っています。石鎚・久万高原方面においでの際はぜひ当施設をご利用ください。

国民宿舎石鎚、白石ロッジにおける宿泊料金の価格改定について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

令和4年10月1日(土)宿泊分より、【宿泊料金の価格改定】を実施させていただきたく、お願い申し上げます。

かねてよりご承知のことと存じますが、2年以上続く新型コロナウィルス感染症の蔓延により営業へも大きな影響が出ております。加えまして、昨今の諸物価の上昇、長引く不況の仕入れ、燃料費の高騰が続いております。当社といたしましては、今日までお客様に変わらぬサービスをご提供できるように努めて参りました。

しかしながら、それらの諸事業により、現在の料金設定での経営が極めて困難な状況となっております。つきまして、誠に勝手ながら令和4年10月1日(土)の宿泊分より、料金を見直し改定させていただきたいと存じます。

対象施設:国民宿舎石鎚 及び 白石ロッジ
料金:1泊2食付き 税込9500円
※1名1室の場合、10600円

料金改定は非常に心苦しいのですが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

これからもお客様にご満足いただけるよう、より一層励んでいく所存です。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社石鎚観光 代表取締役 白石文高